musashinomidori’s blog

ネットで気になる商品

世界が認めたコーヒー鑑定士がいる!【珈琲キャロット】

px.a8.net記事

世界界が認めた一杯!

もう以前のコーヒーが飲めませ。

あなたに一杯あたり、数十円で自宅で職人が入れた様なコーヒーが飲みたい!

「たかがコーヒー、されどコーヒー」、焙煎人でコーヒー鑑定士の内倉大輔氏が保障し

ます。しかも、コーヒーメーカーで、 プロ顔負けの味が出せる程のコーヒー豆です。

当店のコーヒーは今までのコーヒーの常識を覆す様な感動を与えてくれます。

常連のお客様が数多くおり、その口コミによると、

「色々なコーヒー店を試してきたけど、やっと自分の求めていたコーヒーに出会えた!」(北海道 香川様)

「仕事前の朝の憂鬱な時間が、珈琲のおかげで至福の時間になった」(富山県 長谷部様

「大げさではなく、私の人生の今後を明るくして下さいました」(静岡県 服部様)

退院後に飲んだコーヒーがあまりにも美味しくて、涙があふれてきた」(大阪府 月田様)

などと言った感動のメッセージを頂いているそうです。

2009年にはSCAJ「エスプレッソ・ブレンド・チャンピオンシップで優勝、

同年には「カッピングジャッジ」「Qグレーダー」というコーヒー品質鑑定の国際認定資格を取得。

2012年には、東京ビッグサイトで開催された日本最大級のコーヒーイベント「SCAJ2012」内で開催された。
コーヒー焙煎の全国大会「ロースト・マスターズ・チャンピオンシップ」で優勝。

など素晴らしい焙煎技術を持った方です。

当店のコーヒーがお客様から選ばれる理由があるとのことです。

その条件1

コーヒー豆の鮮度

条件2

素晴らしい素材とその選定・選別

条件3

素材の味を最大現に引き出す「焙煎」

条件4

職人の技術が集約された焙煎機

その他にも焙煎士、内倉から伝えたいことが有るそうです。


焙煎士、内倉からあなたへ伝えたいこと!

食後の楽しみが増える。

コーヒー店選びから解放される。

入れる度に味が違う・・・という悩みがなくなります。

コーヒーを飲んだ後の「口の中が嫌な感じ」が無くなります。

コーヒーの疑問には全てお答え致します。  

友達に自慢できるほどのコーヒー通になります。

毎日のコーヒータイムが楽しみになります。

●2011年 夏 ネットショップ大賞 ドリンク部門 第1位 受賞

H T B(テレビ朝日系列)「スキップ」にて「世界が認める一杯」として当店のコーヒーが紹介され、

地元の新聞にも大きく掲載されたそうです。

●当店のコーヒーに興味を持ってくれたあなたへ・・・お得な「お試しセット」を用意しているそうです。

お試しセットは「まずは、試してみたいな」というお客さまのために、当店を初めてご利用のお客様限定で
特別にお求めやすい価格で提供しているものです。

お試しセットは、当店で通常販売している中でも、特に人気の高い銘柄をセットにしています。
豆の品質も、焙煎も、鮮度も、全て当店の通常商品と全く同じ品質のコーヒー豆です。

この機会に是非試してみたいとお考えのお客様は、お早目にお申し込みください。とのことです。